散髪終わってからなんといつもマンゴーの髪の毛を切ってくれてる
オカマのジュリアちゃんから元気にしてる?ってメッセージがありました。
タイミングのいいことw
Author:mango1919
まいど!マンゴーです。
フィリピン在住イケメンマンゴーがお送りするフィリピン日記。
危険といわれるフィリピンの暗い夜道もものともせずぶらぶら歩き回り、腹痛を恐れず色々な食べ物にチャレンジ。給料日にはあちこちからお金貸してーのお願いが。貸しても返ってこないフィリピンに悪戦苦闘wそしてフィリピーナとの情熱的な。。。
コメント
お隣さんの女の子が、前髪をストレートにチョキンされてました
それと同じくらいの衝撃
バクラちゃんだけど、・・・・ブスで性格悪い女の子よりも許せそうです
Tomy
2020/04/23 08:56 URL 編集返信髪の毛切って頭軽くなりました!
暑いから耳のまわりもスッキリして快適です。
mango1919
2020/04/24 01:29 URL 編集返信