まいど!
日曜日は朝から洗濯でいそがしいマンゴーです。
4日連続の雨でございます。
1月にフィリピンに来て以来4日前にはじめて傘使いましたよ。
それくらい雨降らないのに4日連続の雨でちょっとびっくりしてます。
早く晴れてほしいなー。
あ、ちなみに乾燥機あるので雨でも洗濯はいつもと変わらずできます。
雨で出かけたくないけどMちゃん先生から
マンゴー今日は英語何時からする?ってメッセージがあって
あまり行きたくなかったけどハイ行きますってw
しっかり3時間半勉強してきました。
帰りは雨やんでて歩いて帰ったのですが
帰り道にフィリピンでよく見かけるこのバーガー屋さん?
まだ買ったことないけど。。。
その名もアンヘレス!
フィリピン滞在中のエロい人たちはマンゴーと同じように
このお店アンヘレスって呼んでる人きっと1人はいるはず!w
ちなみにアンヘレスってGoGoバーがいっぱいある
男のロマンが詰まった街らしいです。
へぇ~。
マンゴーはまだ行ったことなくて
スケベなグァバさんに一緒に行こうってお誘いされてる。。。
夜は前回ふら~っと行って安くておいしかったお店に。
〇っぱいちゃん2号(↓)がTapsilogおすすめ~って言ってたので
今回はTapsilogを食べてみました。
牛スジ煮込みでしたね。
Tapsilog 62ペソ(約124円)、ペプシ13ペソ(約26円)でした。
Sisigにひきつづきこれもおいしかったですよ。
しかしここのスープは絶品です。
ブログ書いてるいまもまた飲みたくなってます。
あと写真を見てもわかるようにフィリピン飯は野菜がないですねw
フィリピン人友達とご飯行くと野菜ついててもだいたい食べずに残すし。。。
たぶんこういうことなんでしょう。
肉とご飯食べてれば大丈夫!w
Author:mango1919
まいど!マンゴーです。
フィリピン在住イケメンマンゴーがお送りするフィリピン日記。
危険といわれるフィリピンの暗い夜道もものともせずぶらぶら歩き回り、腹痛を恐れず色々な食べ物にチャレンジ。給料日にはあちこちからお金貸してーのお願いが。貸しても返ってこないフィリピンに悪戦苦闘wそしてフィリピーナとの情熱的な。。。
コメント