ちょっとこじゃれたハンバーガー屋さんに行きました。
フィリピンではマクドナルドとかジョリビーでハンバーガー食べる人少ないのに
(←みんなライスとフライドチキンのセット食べてる)
なぜかハンバーガー屋さんは結構いっぱいあります。
Author:mango1919
まいど!マンゴーです。
フィリピン在住イケメンマンゴーがお送りするフィリピン日記。
危険といわれるフィリピンの暗い夜道もものともせずぶらぶら歩き回り、腹痛を恐れず色々な食べ物にチャレンジ。給料日にはあちこちからお金貸してーのお願いが。貸しても返ってこないフィリピンに悪戦苦闘wそしてフィリピーナとの情熱的な。。。
コメント
ハンバーガーの大きさは、マックの2倍
ハンバーグは粗挽きで、スライストマトも大きめです
値段はマックの倍以上しますが、大きさとクオリティーで考えると逆に安いくらいでした
なのにお客さんが少なくてつぶれてしまいました
とにかくある程度安くないと、モールでの商売は難しいようです
残念だな~
Tomy
2020/03/16 11:58 URL 編集返信marumaru
2020/03/16 12:55 URL 編集返信デニーズ美味しいですね。
野菜も入ってるしカリカリのベーコンも美味しい。
僕も好きですよ。
ポテトも美味しいですね。
mango1919
2020/03/16 21:18 URL 編集返信商売はそういう難しさがあるんですねー。
美味しいのなら同じモールの中でも場所によってもっと流行ったかも。
mango1919
2020/03/16 21:20 URL 編集返信