まいど!
音信不通だった〇〇ちゃんにばったり会ったマンゴーです。
その話はまた今度するとして、今日もまたTinderネタです。
家から歩いて15分ぐらいのとこに住んでるMちゃんと友達になって
ランチ一緒に行こうよーって誘うと行こう行こう!ってなりました。
前の日の晩に昼の1時にお互い知ってるカリンデリアで待ち合わなーって約束しました。
そして次の日、Yちゃんからご飯連れて行ってーのメール攻撃をさらりとかわしてから
Mちゃんに12時過ぎにもうちょっとしたら家出るよーってLINEで連絡すると、
Mちゃん 今日は行けへん。
友達の誕生日会に呼ばれてそこへ行くことになったから。。。
えー、ちょっとちょっと待ってよ。
昨日の晩あんなに前のめりになって行こう行こう言うてたやん!
て言いたいところをグッとこらえて、
マ あ、そう。残念。また今度ね~。
Mちゃん ごめんねー。
友達の誕生日って昨日の晩からわかってたことちゃうの?
今日いきなり誘われたんか?
なんて思いながらフィリピーナのこういうドタキャンはよくあること。
しゃーないのでロビンソンのスーパーへ
切らしてたラーメンやらスパゲッティーやらを買いに行くことにしました。
マ ロビンソン行ってくるわー
Mちゃん ロビンソン?あとで近く通ると思うから会えたら会おう!

ご飯食べて買い物して雨が降ってたので雨が止むまでロビンソンをウロウロして
4時ごろかな家に帰ったのは。
5時半ごろMちゃんからLINEがありました。
Mちゃん いまロビンソンにいるよー。どこ?まだロビンソンにいてる?
マ もう家やで。またこんどなー。
そんなん野菜やらラーメンやら買うだけやのにそんな遅までいてるわけないやん。。。
マイペースやな~(←マンゴー心の声)
歩いて15分の距離に住んでるのに
フィリピーナとは待ち合わせしてもこんな感じで会えませんw
無事にMちゃんとランチ一緒に行くことができるのでしょうか。
行けたらまたブログ書くので乞うご期待!
コメント
って言ってみたら?
反応が知りたいです 笑
Tomy
2020/07/31 10:04 URL 編集返信たとえ会う女の子がただの友達でも会ったりするのめちゃめちゃヤキモチやきます。
若い時ってそんなもんなんでしょうがいちいちただの友達やねんでって説明するのがめんどくさい。
この日のご飯は下心ありましたけどね。ムフフ。。。
mango1919
2020/07/31 11:26 URL 編集返信